スポンサーサイト


お家ご飯

あら・・・私としたことが!
お家ご飯記事が8日ぶりじゃないですか。
もちろん、8日間連続で飲み歩いてたわけではないですが
確かに、ここのところ外飲み回数が多かったので
その記事に追われてしまいました。

いわゆる・・・遊びすぎ?

とか言ってる昨晩も遊びに行ってるんですが(苦笑)

さてさて、この日の晩ご飯はこんな感じです。
all_20090214152153.jpg

あれ、食べてる最中は結構ボリュームあったように思ったんですが
写真に撮ってみると相変わらずの寂しい食卓ですね
まあ、ご覧になってる皆様もそろそろ慣れて頂いてる頃でしょう。
まだ慣れてらっしゃらない方は・・・早く慣れて下さいね♪(改善する気なし)

☆メインは豚ロースのグリル
buta.jpg
塩コショウしてグリルパンでジュ~です。
グリルパンって美味しそうな焼き目がつくから好き

☆マカロニサラダ
macaroni.jpg
卵たっぷりめに人参・きゅうりという定番な内容です。
かなり久しぶりに作りましたが、間違いない美味しさ♪

ワインは最近ずっと同じものです。
こないだまとめ買いしたもの。
でも、もう残りわずかになってきました。
その残り姿(?)を見るたびに、かなーしくなります

お酒の減り具合ごときでかなーしくなる私って

ある意味とても幸せ?(笑)

もっとシリアスな悩み事とかないんかいっ!!
とも思いますが・・・・・
うん・・・特別シリアスなのはないかも

私ったら、しあわせなんだな~(能天気とも言う)
 
スポンサーサイト

コメント

No title

ホント、久々のお家ご飯ネタですねー(笑)
豚ロースのグリル、これは白ワインが進みますよね。
塩コショウだけなのに、なんでこんなに美味しいの?!って感じです。
それにしても、あくる日が仕事でも気にせず飲みに行くりんさん、すごい。
ワタシは休前日じゃないと絶対だめですわ、深酒したら翌日使い物になりませんもの・・・

>k.dinoさん

>豚ロースのグリル、これは白ワインが進みますよね。
>塩コショウだけなのに、なんでこんなに美味しいの?!って感じです。

 同感です!ワインがすすみすぎて困ってます。
 シンプルな味付けなのに不思議ですねー。

>あくる日が仕事でも気にせず飲みに行くりんさん、すごい。

 違うんですよ。。。
 飲む前はめちゃめちゃ翌日を気にしてて
 「ぜっっったいに深酒しないぞ!」と意気込んでるんですけど
 飲み始めて1時間もすると変身するんです(-"-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

