スポンサーサイト


居酒屋 凡場

最近、私ったら飛ばしてます。
何かにとりつかれたかのように飲み歩いてます。
っていうか・・・

付き合う友達が良(悪)すぎるのかな?(笑)

楽しいんだもんっ!
しょうがないよ!!
と、いつものようにすぐ開き直ったところで
昨日の記事の続きを・・・

そうなんです。
てんてん邸でたらふく飲み食いしたにも関わらず
さらにもう1軒行ったんですよ。
翌日仕事なのにね。
とっくに電車もなくなってる時間なのにね

たどり着いたのは、中崎町の「凡場(ボンバ)」。
bonba_gaikan.jpg

記憶はかなり薄れてますが、確かL字カウンターで10席ほど。
ここからは記憶ではなく記録形式でお届けします
どうやらトマトチューハイを飲んだ模様。
bonba_1.jpg

これはピーマンと塩昆布を合えたやつだったかな?
bonba_2.jpg

卵黄の味噌漬け
bonba_3.jpg
これは確かすごい美味しかった気がする

他にも何か食べたのかもしれないけど知る術はなく・・・
でも帰宅時間からすると3時間は軽く滞在してたと思います。
え?帰宅時間ですか??

5時でしたが(ーー;)

さらに・・・

私の起床時間は6時ですが(ーー;)

この日は1日廃人だった事は言うまでもありません
皆さん、翌日仕事の日はほどほどにしましょう!(お前が言うな)
 
スポンサーサイト

コメント

うおー

うおー、凄い。平日次の日(本日?)会社で5時・・・。
私は20代でその生活とは別れを告げましたが・・・うーん、同じ三十路の
はずなのに基礎体力が違いますね!
酒大好きな私ですが、家にいるときは22:30に就寝など思いっきり早寝です。
(というか酒飲んだらすぐ寝てしまふ・・・)
同じ三十路でもアラサーかアラフォーの差、というわけですな。

>quesoさん

私は逆に20代までは朝帰りなんて1度もなかったんです!
今でも家にいる時は22時頃には寝ます(笑)

>同じ三十路でもアラサーかアラフォーの差、というわけですな。

 ここだけの話ですが(皆さん見てるけど)
 私もアラフォーだったりしますが(^-^;)

No title

             ↑
 えゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ~!?
・・・こんな時に限って覗きに来てしまいました(汗)。
絶対にアラ○。○ーには見えないっすけど・・・(驚)! ってか、
飲み度胸はアラフォー以上ですがv-10・・・アッ!

>天満の赤影さん

覗いてしまいましたか・・・
だったら仕方ないですね。
でも他言は無用です(笑)

No title

すごすぎるー!
あれから更に3時間コースだったとは・・・完敗ですよ!
近所なら行きたかったです~。あ、よく写真撮れましたね~(笑)

>てんてん

完敗て・・・いつから勝負になってたの?(笑)
それにしても、あの日はほんと狂ってたね。
って・・・いつもか(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

