fc2ブログ

お家ご飯

さんまの塩焼きが食べたーーーーい!!

こんな日が、私は結構訪れます。
この日もそうでした。
無性に、ジュージュー焼ける音がするさんまに
レモンをかけたい衝動を抑えられず・・・1尾お買い上げ

そんな日のお家ご飯です(すげー貧乏みたい)
2009_2_4_all.jpg

頭とっちゃってますが、これって邪道ですか?
でもね、うちの魚焼グリルは頭をとらないと
長さが微妙に足りないんですよね~。
さんまに若干曲がってもらうのも手ですが、
それもなんかねぇ。。。

では早速いただきましょう~パクッ♪
2009_2_4_sanma.jpg



あ~もうなんも言えねー!(もう旬すぎてるって)

美味しいわ~♪♪♪
半身はお醤油、もう半身はポン酢で完食

他に。。。

☆煮豆(既製品)
2009_2_4_nimame.jpg

☆根菜のごま味噌汁(あれ・・なんかあまり美味しそうじゃない)
2009_2_4_gomamiso.jpg
これでもか!ってくらいすりごまをいれます。
豚肉・人参・ごぼうはあえて角切りで食べてる感アップ
初めて作ったけど、これ好き~またつくろ。

あ~美味しかった♪
今日も好きなもんお腹一杯食べられて幸せで~す
 
スポンサーサイト



コメント

 


ゎぉッe-350踊る!さんま御殿!!だぁ …違ったぁe-351 美味しい!さんま御飯!!だぁ~v-237

>笑太郎さん

サンマご飯というとなんだか立派に聞こえますね。。。
ご飯と言えないような恥ずかしいような内容ですみません。

でも美味しかったですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)