スポンサーサイト


呑兵衛

かわさきでウマウマなお料理を堪能した辺りから
すこーし記憶が曖昧な状態みたいです。
当日は、全く平気なつもりでいたんですけど。(←酒呑みの特長)

で、どうやらタクシーで中崎町へ向かったようです。
着いた先は「呑兵衛」。
nonnbe_gaikan.jpg
日頃から、よくブログでお見かけするお店ですね。
でも私は初めて!
新しいお店に次々行けて超幸せです♪

幸せが功を奏したのか、急に元気に復活しました!
相変わらず4人のままテーブル席を陣取り
なんか色々呑んで食べましたね。

たくさん頼んだお料理の数々。

☆いか大根(らしきもの)
nonbe_ikadaikon.jpg

☆きずし
nonbe_kizusi.jpg

☆先の先
nonbe_sakinosaki.jpg

☆牛肉のたたき
nonbe_tataki.jpg

☆???
nonbe_what.jpg
アテにすごいよかったのは覚えてるけど、名前は???

☆白子ポン酢
nonnbe_sirako.jpg
あ~これが私に日本酒を飲ませた犯人ねっ!

途中初対面のブロガーさん達が合流されてワイワイとやったり・・・
いや~とにかくよく飲みましたね~。

nonbe_sake1.jpg
ウイスキーロック・・・かな?
これ、私飲んだの?!(誰に聞いてんだ)

nonbe_sake2.jpg
日本酒・・これは飲んだな
こう見ると結局この日は恐ろしい量飲んでますね。
ちょっと数えてみますか?

ワインを半ボトル(家)
生中×1、日本酒1合(上田酒店)
日本酒1合?(かわさき)
日本酒2合位?、ウイスキー水割×1、焼酎水割×1・・・・・・(呑兵衛)

フフッ・・私、長生きしなさそうね(*_*)

とりあえず、ここでこの日は終了!
ガッツリ遊んでほんと楽しかったですーー
また遊んでね♪

 
スポンサーサイト

コメント

No title

一緒に、早死にしましょーか!(うそ
飲み過ぎはいけませんよ(笑

>くろくろさん

>飲み過ぎはいけませんよ

申し訳ないんですが・・・
まったく説得力ありません!(笑

No title

うわー、楽しく飲み歩いてますねぇ(^^)
魅力的なお店が目白押し、そしてどこも日本酒がおいしそう!
長生きしないと言えば、ワタシもそんな気がします。
酔っ払って帰った後、真っ赤になるほど熱いお風呂に浸かるのが好きなんです。
きっと死ぬ時はバスタブだろうな・・と今から覚悟してます(笑)

 


  >> ワインを半ボトル(家)
    生中×1、日本酒1合(上田酒店)
    日本酒1合?(かわさき)
    日本酒2合位?、ウイスキー水割×1、焼酎水割×1・・・・・・(呑兵衛)

やはり、「呑兵衛さん」に居る時が いちばん呑兵衛e-449になるのねぇ~~ v-290

>k.dinoさん

私もそれやりますー!
こないだ、泥酔でお風呂入ってたら
おぼれかけて目が覚めました(苦笑)
ざっと湯船に3時間はいたと思います。。。

近い将来、救急車騒ぎにならないか不安です(じゃあ飲むな)

>笑太郎さん

いや~ほんとよう飲みました!
途中から何飲んでも麻痺してしまうんですよね~。
コワイコワイ。

No title

 初コメです!天満の赤影と申します!!
ってか、やっと辿り着きましたよ!!!覚えてはりますか?
この日、皆さんと一緒に飲ませて頂いた白髪のオッサンですが・・・(汗)

>天満の赤影さん

ようこそ、いらっしゃいませ♪
発見いただき(?)有難うございます。

もちろん覚えてますよ!
ただお話した内容は???ですが。。。
もし失礼をしでかしてたらすみません!

こんなブログですが、よければまたいらして下さいね。

No title

 こちらこそ、宜しく御願い致しますm(__)m
その日は、御話しはi一切して頂けませんでした(涙)
目も合わせてくれなかったっす(脇汗)
上記の日本酒撮影ぐらいからの参加やったんで、
皆様は自己の世界に陶酔し始める頃でした!(大汗)
また御一緒出来る日を楽しみにしてますね!!

>天満の赤影さん

それはそれは失礼しましたm(__)m
陶酔してかなり自分ワールドに入りこんでたんだと思います。
どうぞあの時の悪いイメージは払拭して下さいね。

コメント有難うございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

