スポンサーサイト


小料理処・御飲み処 かわさき

さて、この日の2軒目でありメインの目的でもあったお店に到着。
第2ビルB1Fにある「小料理処・御飲み処 かわさき」です。
kawasaki_gaikan.jpg
やった~♪ずーっと来てみたかったの~~!!

店内は想像してたよりもずっとこじんまりしていて
にこやかなお父さんがお出迎えしてくれました。
私たちは4人なので、奥の唯一のテーブル席に陣取り
とりあえず飲み物をお願いします。

当然私は日本酒で。
kawasaki_sake.jpg
またしても表面の浮き上がりにウットリする私(しつこい)

お待ちかねのお料理たちをズラズラっと。

☆ローストビーフ
kawasaki_beef2.jpg

コレコレ!これだけは外せませんっ!!
ホースラディッシュがほんといい味だしてますオイシーー

☆たいらぎ貝柱(だったよね?)
kawasaki_tairagi.jpg
ホタテも好きだけどこっちも食感がしっかりしてて好き!
日本酒ともめちゃ合いますね~。

☆かきの天ぷら
kawasaki_kakiten.jpg
おぉっこれが噂の天ぷら!
確かに・・・カキの美味しいとこが衣に吸われてる感じで旨みたっぷり~♪
家でもやってみよ。

☆だし巻き
kawasaki_dashimaki.jpg
これ・・・食べたっけ???

うん、なかなかいい感じで記憶がぶれてきてますね(笑)
でもまだまだ~~!!次へ移動しましょう

*******************
移動途中で・・・
ゲーセンにて格闘ゲーム対決
今思えばあんな酔っ払っててようやったな~って感じですが(笑)
久しぶりにゲーム熱が過熱しそうな予感。。。
 
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日ここで呑んでました。
雨の日は屋根付きで濡れずにハシゴできる駅ビルは重宝します。

>かあすけさん

かあすけさんとこでいつも拝見するだけでしたが
ようやく行ってきました!
皆さんが通われる理由がわかりました~♪

女1人でも全然行けそうな雰囲気も◎です(^^)

No title

ろってんも、こちらは是非行ってみたいんですよ~><
いいな~♪
ローストビーフがホントおいしそうです!

>ろってんちゃん

美味しかったですよ~♪
また一緒に行きたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

