スポンサーサイト


お家ご飯

先週、大量に水煮して冷凍ストックしておいたひよこ豆で何か作ろう!
と思い立ち、先週末のお家ランチ用にひよこ豆のトマト煮をグツグツ。。。

と言っても、グツグツ。。。というほど大層な時間はかからず
30分ほどの調理時間であっというまに完成
hiyoko1.jpg

パルメザンと黒こしょうをガリガリしていっただきまーす!
ひよこ豆はもちろん、他に人参・玉ねぎ・じゃがいも・にんにくもたーっぷりで
具、食べてる!!って感じです。
hiyoko2.jpg
おかわりしたら、かなーり満腹

美味しいから、晩も食べちゃお~。


かなり残ってるし翌朝も少し食べますか。


さすがに飽きてきます(ーー;)

でもあと2食分くらい残ってるので・・・

へーーーーンシンっ!!

ひよこ豆カレーにしました(^_^;)
hiyoko3.jpg
バゲットがなかったので、ナビスコプレミアムと共に。
このプレミアムをバリバリと割ってカレーに投入すると
適度にプレミアムがカレーにしゅんで結構いけます

このカレーバージョンを2回食べ、完食です!
さて、残りのひよこ豆はどうやって食べましょうかね~♪
って考えるのもまた楽し
 
スポンサーサイト

コメント

No title

変身前も後も美味しそう!
ろってんも野菜食べなくては><

>ろってんさん

うん、我ながら美味しかった(笑)
野菜は生だとなかなか量食べられないけど
火を加えるとめっちゃ食べられるし温まるからお気に入り♪

ひよこ豆はじゃがいもみたいでもちろん美味しいし
センイやビタミンB群がとーっても豊富だからオススメです!
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

