スポンサーサイト


Soup Deli & Bar TOSHI

さむーい日のランチに、本町の「Soup Deli & Bar TOSHI」へ行ってきました♪
会社が近いのでよく利用させてもらいますがブログには初登場ですね。

メニューはスープランチの1種類のみですが、
内容が色々選べて楽しいんです!
toshi_3.jpg
少し反射して見づらいですが・・・

まず、日替わりのスープを2種類から選びます。

次に、日替わりピラフ・手作り無添加パン・手作りサンドイッチ
の中から1つを選びます。

最後に、サラダ・日替わりデリ・デザートの中から1つ選びます。

これで650円~になります。
「~」というのは、スープの大きさが選べたり
手作りサンドイッチだと+50円になったりするので。

私が選んだものはこんな感じ。
toshi_4.jpg

☆ロールキャベツと野菜たっぷりトマト風味のスープ(Sサイズ)
toshi_5.jpg
たっぷりのパルメザンが風味豊かでとっても本格的なスープ!
あったまる~~~
スープはショートパスタを無料でプラスしてもらう事もできます。

☆ツナサンド&なすとベーコンのトマトソースサンド
toshi_6.jpg
これは少し寂しかったな。。。
軽くトーストしてたらもっと美味しかったかも?

☆むきエビと青じそとじゃがいものピリ辛マヨネーズソース
toshi_7.jpg
なんのピリ辛だろ?!初めて食べるような味。

店内はカウンター7席のみ。
toshi_1.jpg
ランチはテイクアウトもできるので、近くのOLさんでとても混雑します。

夜もなかなかイイ感じのようですね~♪
toshi_2.jpg
カウンター上に並ぶ色んな酒ビンがひじょーに気になるところ
 
スポンサーサイト

コメント

りんさんの会社、めちゃ近くみたいです!
私の営業車はこのお店の向かいの立駐ですよ(^^ゞ

おしゃれすぎるので、行ったことないんですが…
私も一応近くのOLさんなのに縁がないとは(笑)

>りーさん

近いとは思ってましたが、かなーりお近いようですね。
ほぼ毎日この辺フラフラしてるんで
すれ違ってる可能性ありです☆

こちらはお洒落すぎててマズイですか(笑)
ではランチのテイクアウトでもお試しになっては?

カフェ

こんにちは。
カフェでランチはあまり機会がないのですが、こちらで650円~は
お得なのではないでしょうか~。
定食屋さんと違って食べても暫く座っていられるのも魅力ですしね。
↓のおうちご飯、美味しそうですね。
私も豚薄切り+紫蘇で揚げるメニュー好きです♪
好みで梅肉や明太子、海苔を入れても美味しいですよね。
春雨サラダも、鳥ひき肉を炒め、香菜&ナンプラーで和えても
イケます。勿論ビールや白ワインにもピッタリです。

>quesoさん

うわ~色々レシピアイデア有難うございます!
実は我が家にはナンプラーってないんですよねぇ。
タイ・ベトナム料理屋さんも行った事なかったりします。
なんか辛い料理って決めつけちゃってるとこがあって・・・

でも、好きな友達も多いし食べず嫌いってもったいないから
一度買ってみてチャレンジしてみますっ♪

No title

絶対お会いしていると思います~(笑)

さきほど会社に戻ってきたので、TOSHIさんの前を通りました♪
ちらっと夜のメニューを見たら、美味しそうなアテありますね!
お昼はあまり会社にいないので、絶対夜に行ってみます!

>りーさん

でしょ?夜のメニューもなかなか魅力的なんです!
是非、行ってみて下さい。
んで、ブログアップして下さいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

