スポンサーサイト


最近買ったもの

年々、りん家ではネットでのお買物率が高まっています。
ペット用品、化粧品、本、洋服、お酒・・・・

当然、楽天では3年近くプラチナ会員です!!

こんなにネットに依存してていいんだろか?
とたまに怖くなりますが

そういえば、初めてのネットショッピングの時は
こわごわクリックしたよな~。懐かしぃ。

そんな私のお買物記録です。

まず食器から。
syokki.jpg
本当は、右端の酒器のみ買うつもりだったんだけど
アウトレットセールとかいう言葉にのせられて
クリック・クリック・クリック・・・とこんな事になってしまいました。
でもこんだけ買っても3,000円ほどです。

これでますます日本酒が美味しくいただけるってもんです♪

------------------------------------------------

お次は石鹸。
blackpaint.jpg
女性の方は知ってるかもしれません。結構有名なんで。
私は今回初めて買ってみました。

BLACK PAINT」という商品名通り、直接顔に塗りたくります。
blackpaint2.jpg
すごい画ですが・・

ここでちょっとしたお楽しみをご紹介♪
顔に塗る順番として・・・

口の下から塗り始めます

そこからグルッと口の周りを一周させます

ここで鏡をのぞいてみましょう

はい、泥棒顔の完成です(笑)

なかなか笑えます。お試しあれ。(誰もしない?)

話を元に戻して・・・と。
これ、乾燥してると普通に固いんですが
お湯に5分ほど浸けると固めの粘土くらいに柔らかくなるんです。

その上、単なる洗顔ではなくクレンジングもこれでOKなので
簡単だしコスパ的にも優れてるんではないかと期待してます。
まだ2回しか使ってないけど洗い上がりもなかなかグゥ~

あ、価格は2,625円で1.5ヶ月もつらしいです。
うん、なかなかいい買い物したぞ。遊べるし(私だけだ)

------------------------------------------------

最後はこちら。
ham.jpg
無添加ハムと無添加ソーセージのサイトウ
近所のスーパーはもちろん、百貨店でもなかなか無添加のハムって出会えません。
で、ネットで検索してこちらを発見
お試しセットを買ってみたんです

うん、なかなか不気味な色をしてます
でもこれが本来の色なんですね。
ベーコンはかぼちゃと一緒に黒こしょう炒めにし
ウィンナーはボイルして朝、目玉焼きといただきました。

どちらも、お肉自体の味がしっかりしていて、
自然派にありがちな頼りない味ではなかったです。
そう、味は問題ないんですけど・・・

高いんですよねぇ(汗)

残念ながら、私の普段使いにはできません
どなたか懐の暖かい方にオススメします!!
 
スポンサーサイト

コメント

No title

泥棒顔ですか~w
すんごい興味アリ!!
効果の程、また教えて下さい♪

>ろってんさん

私ったら、泥棒顔が結構似合ってると思う(笑)
お見せできないのが残念!

楽チンだしコスパいいし、今んとこイイ感じでーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

