スポンサーサイト


エル・ポニエンテ・ゴソ

この日2軒目にやってきたのは、ずーーーーっと目をつけていて
なかなか来れずにいた「エル・ポニエンテ・ゴソ 」です♪
gaikan.jpg
1人帰っちゃったので4人で2次会。

土曜の晩だから無理かと思いましたが、
場所柄か、すんなりIN

tennai1.jpg
平日だとこんなもんではないんでしょうね~。
店内は、皆さんそれぞれ楽しそうに飲んでらっしゃいます。
とか言ってる自分達も、既にいい感じに酔っ払いですが

壁際のテーブルにてスタンディングスタートです。
ワインは牛さんが目印の「トーレス・サングレ・デ・トロ」の赤から。
wine1_20090120164955.jpg
このボトルについてる牛フィギュアをいつも持って帰ろうと思うのに
持って帰ったためしがない!
なぜって?そりゃぁ・・・

酔い方がハンパない事が多いから(笑)

お料理の方は、もうお腹一杯だし軽めにね。
☆いかすみのパエリヤ
paeria.jpg

いきなりめちゃガッツリだし!!(笑)


でも食べれちゃうし美味しいからいっか♪

☆オリーブ
olive.jpg
超ブレで失礼。酔いそう。。。

☆キノコのマリネ
kinoko.jpg

☆チーズのオイル漬け
cheese_oilzuke.jpg

☆ハモンセラーノ
hamonserano.jpg
生ハム大好きっ
ワイン→生ハム→ワイン→生ハム・・・・止まりません

ワインは「トーレス・サングレ・デ・トロ」の白もあるということで
そちらを・・・2本。もしかしたら3本???
wine0.jpg

いや~またしても飲み食いしすぎた夜でした。
でも、この日は珍しく記憶ぶっとぶこともなく
電車を乗り過ごすこともなく
最短距離で帰れました~(フツーだよ)

 
スポンサーサイト

コメント

No title

ゴソ、いいですよね♪
アタシ、スパニッシュバルが大好きなんだ☆
久々に行きたくなっちゃった(笑

>mintちゃん

私もバル系大好きです~☆
お料理もお酒に合う美味しいものがたくさんあるし
なんたって安いからガバガバ飲めるでしょ?(笑)

私もまた行きたくなっちゃった~♪

スペインバル!

スペイン料理、いいですね~♪
私も大好きです。
Toresも美味しいワインですよね。(^^)
私の名前quesoはスペイン語でチーズの意味なのです~。
スペインのチーズ、マンチェゴもお奨めですよ♪
2次会で4人でワイン3本、なかなかやりますな・・・。

>quesoさん

>私の名前quesoはスペイン語でチーズの意味なのです
 へぇ~そうだったんですか~☆
 チーズがお好きなんでしょうか?
 マンチェゴ、見つけたらチャレンジしてみますね!

>2次会で4人でワイン3本、なかなかやりますな・・・
 3人で日本酒一升のお方がそんな事・・・(笑)

No title

ゴソは得意中の得意です~

ここもマンチェゴ産チーズ置いてたと思いますよ^^
次回はぜひお伴させてくださいね~ 昨夜、激しかったです(笑)

>てんてんさん

ゴソにマンチェゴ産あったんだ~。
泥酔だったから何が何だか・・・
ゴソマスターさん、有難うございます(笑)

そしてやっぱり激しかったのね。やっぱりね。。。
風邪こじれてない事を祈ります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

