スポンサーサイト


お馬さん♪

昨日、今日と金杯ですね☆
昨日の中山はどうだったかって?

勝ってたら大騒ぎしてますって!

惜しかったんだけどな~(←いつも言ってる)
悔しいから、今日の京都も急遽参戦

手堅くいけばいいものを・・・ヴィクトリーで馬連流し勝負!!

仕事しろよー私(ー_ー)!!

 
スポンサーサイト

コメント

No title

仕事始めお疲れ様で~す!

私は手堅くアドマイヤオーラから三連単勝負♪
あぶく銭で呑みたいですね~(笑)

>てんてんさん

お疲れ様です☆

いつも三連単買いでさすがオットコマエですね(笑)
私はしょぼく馬連ですがそれでもなかなか。。。

さあ、もうすぐ出走です!いざ、勝負ーーー!!
 

No title

撃沈です!!!!!!!!

昨日はフジ買ってたんですが惜しくも・・(←いつも言ってる)
今年もダメかぁ~(笑) がんばりましょねー♪

>てんてんさん

私は拳を握りしめるまでもなく、「あらら~」って感じで終了(笑)
会社の人は見事ゲット!!
あんなん買うか?!って感じです。

・・・だから仕事しろって?(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

