

の~んびり♪ゆ~ったり♪♪

今年の年末年始は、思ってた以上にゆったり過ごせています。

単にヒマなんだろ?!
って?

チッチッチッそうではありませんよ。
単に、時間が有り余ってるだけです。
(日本語って難しい)


まあ、そんな感じでフリーダムなお正月模様を少々。。。

まずは朝食。
2009_1_3_1.jpg
ぜんざいと緑茶・・・いいんです!
ありえねー的なもの。非日常ってのが休日ぽくていいんです!!
年末に実家でもらってきた母特製のぜんざいです。
お餅は重たいので省略。

その後、身支度を少々整えて今度はソファに座りDVD鑑賞。
べーったり見た後、そろそろお腹がすいてきました。
冷蔵庫に頭を突っ込んで・・・・
はい、ランチをいただきましょう♪
2009_1_3_2.jpg
ランチだけどwithワインでもいーよねー。だってお正月だもん

☆海老とほたて貝柱のガーリックオイル煮
2009_1_3_3.jpg
出ました大好きなオイル煮。
今日は余りものの食パンをトーストしたのと共に。

☆野菜サラダ
2009_1_3_4.jpg
先日バカ買いした野菜達。当然残っていたのでアゲインです。
この日はごま油・ラー油・酢醤油・すりごまたっぷりの中華風ドレッシングで☆

昼からワインとオイル煮をゆーったり食べて
お腹一杯になったらホットカーペットに倒れこむ・・・
誰に文句を言われるでもなく、傍らには可愛い子(猫)が寝入ってるし

あぁ、シアワセ
(でももうすぐ仕事だ)
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

