スポンサーサイト


年末のご挨拶

いよいよ押し迫ってきました。
でも・・・年々「年の瀬らしさ」ってのは薄れてきてますけど
今日はもうすぐ実家に戻り、ひっそりと新年を迎えようと思います。

今年の8月に何気なくスタートしたブログが奇跡的に続けられております。
本当にこれは見にきて下さったり、コメント下さる方々のおかげです。

テーマからも外れてるし、内容もいい加減全開のブログですが
相変わらずの内容で続けていこうと思っておりますので
耐えうる限り見にきていただけると嬉しいです。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ
素敵な2009年になりますよーに

※1月1日も2日もおそらく更新すると思いますので
正月は暇で暇で・・・という方は暇つぶしにいらっしゃいませ(笑)
↑↑↑↑↑↑
って言ってる自分が一番暇
 
スポンサーサイト

コメント

よいお年を☆

来年も美味しそうな、お家ごはんネタ楽しみにしております。
もちろん、豪快な外飲みっぷりの記事も( ^∀^)

お正月はご実家からですか!遊びに行きますので、よろしくです☆
こちらもヒマ正月・・・酒→寝→更新→酒パターンになりそうなので
良かったら覗いてくださいね!それでは、飲みに行ってきます(笑)

No title

ほんと、りんさんの豪快な飲みっぷりにはいつも感心してます。
お正月はやっぱ日本酒ですかね?
いやいや、大晦日から呑んでる?
来年も楽しみにしてますよ~
良いお年を~~v-457

No title

りんさんに出会えてよかったです~☆

まだまだ序章、偉大なる酔っ払い伝説を一緒に築きましょう(笑)!

本年はありがとうございました☆☆

あけましておめでとうございます!

まだ一度だけではありますが、
楽しいお酒をご一緒でき、ありがとうございました♪

ぼくもブログに正月休みはなし?
だって趣味ですから~
楽しんで続けましょ!

よろしくお願いいたします。

>りーさん

あけましておめでとうございます☆
私も、りーさんのゆる~い飲み記事楽しみにしてます!
お正月の更新もガンガンして下さいね。
酒→寝→更新→酒パターン、追いかけます(笑)

>てんてんさん

お互い体だけは壊さないように気をつけましょう!
飲み食いできなくなるなんて考えられないですもの!!

今年は「ほどほど」を実践したい(苦笑)
で、新年会いつにする~???

>bluesboyさん

bluesboyさんもお正月アップされるんですね?
それはまた楽しみがひとつ増えました♪
お酒片手にのぞきにいきます(笑)

またよろしくお願いします!

>ミズリンさん

今年はすこーしお酒を控えようと思ってます。
肉付きやすい年代なので、かなり危機感を感じているので。

でも今日は特別!(笑)
今から飲み始めま~す!
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

