

お家ご飯-2008.12.29

年末年始のお休みに入って、もう4日も経ちました。

早いわ~~~

これと言ってなーんにもしてない気がするのに時間だけチクタクチクタク。。。。
ま、これが休みの醍醐味ってことになんのかな?
みなさん、どうやって過ごされてるんでしょうか。

じゃ、なんてことないお家ご飯でもアップしますか!
こんな感じの完全なる冷凍室クリーンアップメニュー(笑)
2008_12_30_1.jpg
なんて色味の少ない食卓なんでしょう。。。

☆メインは豚ヒレ肉と野菜のマヨ醤油炒め
2008_12_30_2.jpg
マヨ炒めはすごくコクが出て、お酒のアテにサイコーです!

☆蕪の甘酢漬け
2008_12_30_4.jpg
今シーズン、一体何個の蕪を消費しただろ。。。よう食べた。

☆じゃこのポン酢がけ
2008_12_30_3.jpg
料理じゃない

お酒は頂きもので「秋鹿の特別純米 生囲い」
2008_12_30_5.jpg

いや~我ながらほんと地味な食卓だこと
これらをチビリチビリ食べながら、今頃「セックスアンドザシティ」のシーズン1を見る私。

三十路女のお手本のような生活でしょホホホッ
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

