スポンサーサイト


クリスマスイブ☆

皆様、クリスマスイブですがいかがお過ごしですか~
私?私は・・・御覧の通りリアルタイムにブログ更新してますが??
珍しく本日3度目のアップです

まずはいつも通り、早々に退社しいつものスーパーでお買い物です。
やっぱりこんな日はすこーし贅沢したいですよね。
という訳で、本日のメインアイテムはこちらっ!!
2008_12_24_9.jpg
ヴーヴクリコ ホワイトラベルです。奮発しました

ホワイト・イエロー・ロゼの3種類が試飲できると書いてあったので
3種類飲ませて下さい!と丁寧にお願いしました。
そして、ソムリエさんもお薦め気味の少~し甘口のホワイトラベルにしました。
最後に飲んだから一番印象に残ったってのもあるのかも?

ウキウキで帰ってはやる気持ちを抑えつつチャチャッとテキトーに数品。
2008_12_24_5.jpg

☆生ハムとレッドキウイ
2008_12_24_8.jpg
レッドキウイって珍しいでしょ?
日本の・・・どこだったか忘れちゃいましたが
誰誰さんが作ってるらしいこのレッドキウイ。
ゴールドより甘いという事なので生ハムと合わせるとイイかも☆
って事で買ってみました。うん、確かにめちゃ甘いっ!

☆海老とアボガドのサラダ
2008_12_24_7.jpg

☆クリームチーズのやっこ風
2008_12_24_6.jpg

結局・・・クリスマスアイテムはシャンパンだけで
ケーキもターキーどころかチキンも登場しませんが
これでいいんです。

問題はね、こんなクリスマスイブでも結構楽しく感じてしまう事



ま、いっか~(コレ、私の口癖です)

これから半身浴してフニャフニャになって爆睡しまーす
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ
 
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス♪

日に3度アップ!?
マメですねー

あ、
デジカメ写真、消えたこと
一度あります・・・

なんかまちがってメモリーカードを
初期化してしまったみたい。

一瞬の絶望、落胆、あきらめ、
そして「ま、いっか~」で復活しました。
仕方ないですもんね・・・

おやすみなさい!

Merry Christmas!

お、こちらにも直帰組♪
だって平日ですものねー(言い訳?)
お家でまったりが一番いいですよね!
キウイと生ハムはノーチェックでした。
今度やってみようっと。
デジカメデータはショックですね・・・お察ししますわ・・・

>bluesboyさん

初期化してないんですけどねぇ。。。
またあるだろうから、こまめにHDに落とすようにします。

>日に3度アップ!?マメですねー

 暇人なだけです!(笑)
 

>k.dinoさん

はい、全くいつも通りの素早い帰宅でした!

生ハム&キウイはオススメです。
特に、甘みの強いゴールドかレッドが合うと思いますよ♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

