スポンサーサイト


ギャーーーーーっ!!

デ・デ・デジカメのデータがーーーーっ!?

き・え・て・・・・る・・・・・・

今です。つい今の出来事です。
データを見ようとしたら、「撮影画像はありません」

は?!何言ってんの???と
カード差しなおし、OFF/ONして再度見るけど変わらず・・・

実は前にも1度あったんです。
いずれもまっっったく原因不明。

幸い、それほど大量には入れてなかったんですが
先日参加させて頂いた楽しい忘年会の模様が全てパーです
シクシクシクシク
シクシク

・・・・・・・・・・



もっかい忘年会参加すりゃいいじゃんっ!!

さすが私、こういう知恵は冴えてるわ~。(←すぐ自画自賛)

*************************************

取り急ぎ、先日ご一緒いただいた皆様。
色んなブロガーさん、色んな業種の方が参加されていて
とても楽しい夜(&朝)を過ごす事ができました。
また楽しい会があれば是非誘って下さいね。

ありがとうございました♪♪♪ 
 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

ありがとうございました!
もう一度やりますよ!少し人数減らしてね。

新年会もありまーす♪

>くろくろさん

よかった~~~♪
是非是非、声かけて下さいね!

※今回のデータ消失で一番イタイのは
くろくろさんが私のデジカメで撮ってくれた画像です(泣)

No title

(ノ∀`)アチャー
消えちゃったんだ…
(´・ω・`)ショボーン

>mintちゃん

ほんと(´・ω・`)ショボーン です。。。

でもmintちゃんに教えてもらったポイント守って
もっと綺麗に撮れるよう頑張るっ!
ありがとーございました♪

No title

まじですかーーーー!!!!!

楽しみにしてたのに~!かなりショックなのお察しします。
まぁ、年中忘年会ですし気を取り直しましょう♪

>てんてんさん

嘘のような本当の話です。。。
まさかこのタイミングで消えるとはね。

でも!今回は珍しくほぼ記憶があるんで
1次会~5次会までの全記録を次回会った時に報告するね♪

No title

先日はお疲れさんでした。
珍しく先に帰りました(笑)

写真消えちゃったんですか??
心配になって先程自分のカメラ見たらちゃんと生きてました(笑)
記事になるのは来年かな?

>かあすけさん

お疲れ様でした!

>珍しく先に帰りました(笑)

 ほんと珍しいですね。
 多分、あれが最初で最後のお見送りになるでしょうが(笑)

写真消えちゃったので、しばらくリアルタイム記事が続きそうです。
 

No title

カメラ、たいへんだあ。。。。
あんなのや、こんなのや、色々とあったのにねえ。(わざと意味深w)

また、撮りましょう♪

>ひろぴさん

先日は色々と気をかけて頂いて有難うございました!
お陰で知らない方がほとんどの会にも関わらず
とても楽しい忘年会になりました♪

デジカメデータは・・・そんな意味深に書きますか!(笑)
はい、めげずにジャンジャン撮ります。
是非、またご一緒して下さいね。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

