スポンサーサイト


ノルマ(?)達成☆

ノルマ・・・というとオーバーですが・・・・・
心に誓っていたモノを食べてきましたよ!

それは、イルクアドリフォーリオの白子のパスタです!!


毎年1回食べるのが私の(勝手な)ノルマなんです。
気合入れて開店と同時に勇み足で入店
当然1番です☆

ランチメニューを見る事5秒・・・
「白子のパスタ下さい!!!」


まずはパンが来ました。
2008_12_23_2.jpg
こちらのパンは直径5cmほどのかなり細めバゲットです。
バゲットは皮派(?)の私は結構好きなタイプ♪
カリカリすぎて口の中が切れる!という人もおります

はやる気持ちを抑えつつ、これをカリカリいただきます。
そしてやってきました!こちらです!!!!
2008_12_23_1.jpg
内容は、たらの白子・フレッシュトマト・ドライトマト・あさり。
パスタは手打ちのキターラです。
では早速一口。。。



はぁ~~~~っ
(←言葉にならない)



うぅ~~~~ん
(←まだ言葉にならない)

あ、なんだか怪しいブログみたいになってますね(笑)
いや~だってほんと美味しいんですもの。

(おそらく)事前にソテーしてある焼き色のついた白子が
いい具合につぶれてソースとキターラにからみついてて
そこにドライトマトの塩味とフレッシュトマトの酸味も入ってきて・・・

半分ほどいただいたところで、次はバゲットにソースをのっけて頂きます♪
2008_12_23_4.jpg

こんな日に限ってまた携帯撮影(これでも補正はしてみた)なので
なんだか「ほんとに美味しいのかよ」って感じに見えますが美味しいです!

最後までソースを残すことなくしっかりいただきました
大・満・足です

これで平日ランチでは予算オーバーの1,600円ですが仕方ないです。
だって美味しいんですもの!!
ごちそーさまでした

*****************
ランチ後、うつぼ公園をフラついてるとこんなノラニャン発見♪
2008_12_23_6.jpg
なんとも気持ち良さそうにベンチを占領してらっしゃるので
隣に座ってカシャカシャ撮影してしまいました

にらまれましたが(苦笑)
2008_12_23_5.jpg

12月だというのに、ポカポカ陽気で気持ちよかったです~
2008_12_23_7.jpg

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

