スポンサーサイト


アンデスティノ デテーサ☆

タイトルの名前・・・どこの店?という感じのネーミングですが
これは飲食店の名称ではありません。
何かというと、杉本彩さんプロデュースの「アンデスティノ」という
基礎化粧品ブランドから発売された美容茶です

「○○プロデュース」ってうさんくさいわ~っていつも思うんですが
ついつい「もしかしたら?!」と思って試してみちゃう。
こういうのってお試し商品が安価+送料込で出されるし・・・
買ってしまいますよね~?そんな事ない??
いわゆる私・・・典型的な簡単な客です(笑)

まあ、そういう訳でポチッとクリックしてから数日後、届きました♪
2008_12_16_1.jpg

すごいインパクトあります~。
これで14包入って1,260円です。
高い?・・・うん・・・・高いですよね。

でもね、こんな方におすすめ!!とか書かれたらポチッとしてしまいません?
* 乳酸菌では満足できなかった
* ご飯や麺類が好きでよく食べる
* ダイエット運動時の水分補給に
* 朝スッキリしたい
* 野菜をあまり食べない
* カラダ環境を整えたい
* スイーツが大好き
* 食生活が不規則
* ポッコリが気になる

さて、早速飲んでみましょうか。
寒かったのでぬるま湯で溶いてみました。
100ml~200mlで溶くようですが、今回は100mlで。
2008_12_16_2.jpg

飲んでみると、フツーのハーブ茶のような味です。
全く飲みにくいこともなく、特別美味しいというわけでもありません。
うん、これなら続けて飲めそう♪
それで、飲み食いして痩せたらもっと飲めそう♪♪(それは無理?)

とりあえず、なくなるまで飲んでみてまたご報告しますね~。

それにしても、この折込はどーだろ?(苦笑)
2008_12_16_3.jpg
興味のある方はいかがですか?
そして、もし参加される予定の方がいらしたら(いない?)是非とも感想教えて下さい!!
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

