スポンサーサイト


命名しました

これから私の事・・・
「きずさー」と呼んでください!
注)きずさーとは、「きずし大好き人間」の事(今決めた)

そんなきずさーな私は、今日もまた仕事帰りにきずしを買って帰りました。
なぜかお腹がそれほど減っていなかったので
今晩のお家ご飯は、こんだけです。
2008_12_11_1.jpg

☆きずしと
2008_12_11_2.jpg

☆ピクルス(4日熟成もの)
2008_12_11_3.jpg

これに日本酒があればそれでシアワセご飯です
2008_12_11_5.jpg

ただね、この日本酒は・・・週末の友人宅で行われる
鍋忘年会に登場させる為に取り寄せたものなんですが。。。

ごめんっ友よ!!


持って行く前に飲んじゃったよ~~~。
まあ、本命のもう一本はとってあるから1本で我慢してね。

でも、このお酒が予想以上に美味しくて食が進み
さらにもう一品追加。

☆豆腐ステーキ
2008_12_11_4.jpg

ぶっちゃけ、賞味期限を2日過ぎてた豆腐でしたが
消費期限は大丈夫でしょ!火も通すしね!!
と、また自分に都合よく考えて食べちゃいました

結局2合ちょっと飲んでほろ酔いのいい気分♪
これぐらいの酔い状態で1時間近く半身浴してフラッフラになるのがマイブーム
ちょっと変態チック?!(笑)

 
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

私も日本酒が好きなので、いつも拝見しています。
お家でも素敵なごはんですね!羨ましいです☆
これからも色んな記事楽しみにしています(*^^)v

きずさー?

ハシガーみたいなもんですね!?
では、ぼくも仲間ですわ♪
しめ鯖大好きでっす。

>りーさん

コメント有難うございます!
実は私もりーさんのブログはいつも拝見しています。
いつも結構な酒量をこなしてらっしゃいますよね?(笑)

私は外飲みより家飲みが多いので地味な記事が多いですが
今後も遊びに来て頂けると嬉しいです♪

>bluesboyさん

はい、完全にハシガーのぱくりです(笑)

きずさーへの立候補有難うございます!
これでbluesboyさんも立派な(?)きずさーです。
これからもガンガン食べましょ~♪

おはようございます

>実は私もりーさんのブログはいつも拝見しています。
ほんまですか!ありがとうございますm( __ __ )m

>いつも結構な酒量をこなしてらっしゃいますよね?
そんなことないんですよ(笑)毎日飲みますが、1日の量は
たいしたことないです。というか、そんなに飲めないんですわ~。

私のブログも日記的な意味合いが強く、人さまに見ていただく
レベルでは到底ないですが、これからもヨロシクお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

