スポンサーサイト


casual dining grits

さあ、ようやくこの日の本来の目的地に到着です!
やって来たのは、御堂筋線本町駅からすぐの「casual dining grits」。
イタリアンをベースにした創作料理のお店で
古民家を改造して作られたらしく、
1Fがカウンター、2Fはテーブル席が24席程度あります。

と・・・実は私はここでもう1人の友達が合流した時点で帰る予定だったのですが、
この時点でいい気分になっており、居残り決定です!
あーあ。。。今日は早く帰る予定だったのにぃぃぃ。アホ

でもこの時点での私はそんな考えはぶっ飛んでます
ではジャンジャンいきますよ~~~!!

こちらでも当然ワイン
2008_12_7_1.jpg

☆前菜盛合わせ
2008_12_7_2.jpg

☆シーザーサラダ(?)
2008_12_7_3.jpg

あと他に・・・なすのピザとか・・・・うーんと・・・・・・

はいっここまで!!

もう覚えてません!(キッパリ)
結局ここでは何本ワイン開けたのかな?
3本・・・だと思うけど??
2008_12_7_4.jpg2008_12_7_5.jpg
(少なくとも画像に残ってるのはね)

3本目を開けるかどうかって時に、あいにく私の記憶は途切れちゃってます・・・
そして、気がついたら弁天町にいたようなんですが

なぜそれを知ってるかというと、私この日初めて携帯からブログを投稿してたんですが
この記事の後に、「私ったら弁天町にいる!?帰らなきゃ」みたいな
酔っ払い全開の記事を0時前にアップしてたんです!!
あわてて翌朝に消しました。恥ずかしっ
もし、その記事をご覧になった方がいらしたら・・・忘れて下さい(笑)

そこから、いつ・どうやって帰ったかは永遠の謎です
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

