スポンサーサイト


スタンディングワインバーより♪

20081205180504
ただいま、京阪渡辺橋駅にあるワインバー『hyaku~百』にて1人飲み中でございます!

飲みの約束まで時間があるもんだから
いわゆるフライング飲みというやつですね。

お洒落なお店で、美味しいワインとお料理☆
そして片手には…スポーツ新聞(笑)
は~っジャパンC迷うわぁ!

こんな時間がたまらなくシアワセに感じる三十路女でした(苦笑)
みなさまも楽しい週末の夜をお過ごし下さ~い♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おーリアルタイムですか!私は携帯で更新する技術がないです(笑)
ジャパンカップ全然考えてないんで回避します・・・ヴァーミリアン??

今宵は私もワインいっときます。お互い記憶を失くしません様に・・(笑)

>てんてんさん

はい、この日はしっかりと記憶をなくし空白の数時間が。。。
てんてんさんは大丈夫でしたか?

ジャパンCはもちろんいっときますよ~!
6→11から流します!!

No title

私はサンライズバッカスを応援!「酒の神」ですしね♪
でもウィンズに行く時間がないんで今日は見るだけです。

>てんてんさんは大丈夫でしたか?

大丈夫じゃなかったです・・(笑)記事たまってきてますーー

>てんてんさん

3連単は×でしたが、やらしくカネヒキリも抑えてたんで
地味に獲りました(苦笑)
ちなみに、私はいつもネットで買ってますよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

