

リアルタイム~♪

こう来るか!?

って感じでしょ?ふふふ。

1日に2回も更新すんの、いつ以来だろ・・・(遠い目


いやね、この時間から飲めるシアワセを記録として残しとこうと思いまして。

少々、大袈裟でしょうか?(笑)

帰りにげっとしてきた、フランスの白ワイン
よくわからんなりに、(自分なりに)厳選した1本です。
20091106_0.jpg

アテは切り落としの生ハムだけで十分♪


こりゃ、飲みすぎ注意だな(-"-)

皆さんも、どーぞ楽しい週末を
 

スペインバル バスク

さあ、またまた楽しい金曜日がやってきました♪
(土日がお休みじゃない皆さんには申し訳ない)

今週は火曜が祝日でお休みだったんで
いつも以上に楽チンな週でしたね~

アタシは、絶対にハッピーマンデーで3連休よりも飛び休派です!

さらに・・・
私事ながら、来週も1日有給とってて飛び休しちゃうんですよ(ヤッタ♪

んで、さらに4週目も、月曜だけどもういっちょ祝日があるでしょ~♪♪


そんな11月が「象さんよりダーイスキ」です(意味不明


さてと、どうでもいい話はこれくらいにして、と。

先日、数ヶ月ぶりに友人のお店に暇つぶし遊びに寄ったところ、
どうやら、お店がオープンして3周年を迎えるらしく・・・


3周年フェアーとして

11月9日~12日の4日間
ドリンクALL300円
ワインのボトルは半額


でやらせて頂きます、との事。

肥後橋界隈にいらっしゃる事があれば、
お得だと思いますのでどうぞお立ち寄り下さいね

一応、珍しくお店のページもリンク貼っときます。
[スペインバル バスク]
http://vasco.web.fc2.com


あ!
ただですね、このお店ちょっとわかりにくいんですよ。
これがビルの入り口
20091105_1.jpg

ビルに入るとこんな感じ
20091105_2.jpg

ここどこ?!


みたいになりますが、構わずにずーーーっと奥へ進んでください


ちなみに、この日は本当に暇つぶし遊びに寄っただけなので
白ワインとスパークリングワインのみで喉をうるおして退散
20091105_4.jpg
20091105_5.jpg


ごちそーさーん
 
