スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバロンガ

皆様、ごきげんよう♪


もう「お久しぶりです!」って挨拶、聞き飽きたかと思って・・・
ちょっと変えてみました。
すごく気使いーなんですよ、アタシ(どうでもいいけど


早いものでもう10月も後半戦に入りましたねー。
いやーほんと早いっ
こんなだと、もうあっという間に年の瀬・・・とかなんでしょうか。
あーこわ。

季節もすっかり秋真っ盛りになっちゃって
ますます食い気150%に増量中ですよ。
特にお酒飲みながら食べてると、
最近やたらと手が止まらないし。。
これヤ・バ・イよね?

おまけに、先週末ガッツリ飲んだ翌朝なんて
朝起きたらリビングからベッドに向かって
少しずつ服を脱ぎ捨てて、
最後にベッド脇にハブラシ落ちてるし(笑)

なんとか歯磨きを!って頑張ってたけど
力尽・・き・・・・・た・・・・・・・みたいな

ピアスも片方ずつ床に置いて(落ちて)て
探し出すのめちゃ苦労したし。

一体いくつまでアタシはこんな事やってんだろか
↑「永遠に」って噂もチラホラ

とまあこんな感じで、相変わらずの生活してますんでご安心を(?)



はい!じゃあ一応ランチ記事でもアップしときますねー(一応かよ)

この日はここに行く!って決めてたんです。
大好きなイタリアンである心斎橋の「アルバロンガ」


そういえば平日来るのは初めてだったけど
相変わらずの人気ぶりです。
早く(開店1分前)来てヨカッター♪

いただいたのは、1,000円のAランチ。

☆前菜
zansai_20091016144923.jpg
野菜が美味しい!!
素材がいいから、お塩とオリーブオイルで十分♪
シイタケはいらないけど(シイタケキライ

☆パスタ
pasta_20091016144923.jpg
2種類から選べます。
かなーり悩んだけど、バジラーな私はコチラを。
大正解です!!
これはなかなかお家でマネできそうにないなぁ。

☆ドルチェ
dolce.jpg
ティラミスとヨーグルト(だったかな?)のジェラート。
この時点で超満腹だったので、味わえず・・・(悲)

これに、バゲット(これまた美味しい!)がついて1,000円。
カフェも付けると+200円です。

トータルしてやっぱりオイシイ!!
今度こそ夜に行ってみなきゃな。
ごちそーさまでした

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。