スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江戸堀 木田

昨日の泥酔予告の結果ですが・・・

泥酔までいきませんでした(ーー;)

グラスに5,6杯飲んだ位までは覚えてますが
その後は、気がつくとソファでして

でも、BOXタイプだとどんくらい飲んだか
外から見えないのが困りもんですねー。

どんだけ飲んだのかな?
5,6杯と言ってもたっぷり入れてるからな。。。

でも今朝の爽快感から言って、確実に1本も飲んでないです。(多分)
人並みの女子っぽい酒量だ、私(ホッ)

ただ・・BOXタイプにはまりそうな予感がする今日この頃

------

さて、今日は平日のランチネタでございます。
肥後橋に先月できたうどん屋さん「江戸堀 木田」へ行ってきましたよ。
外観
超有名ブロガーさんの記事で知り、会社から徒歩圏じゃん!!
と、鼻息荒く向かうこと10分ほど。

場所は、肥後橋の有名なサンドイッチ屋さん「ヴィクトリー」がある
アノ怪しい路地(すみません)にできていました。

店内は、厨房に向かったカウンターが9席くらいと
それと背中合わせに、店外に向いたカウンターが6席くらいかな。
あと、2階への階段もあったんですが・・・客席があるかは不明です。

メニューはこんな感じ。
メニューs

初めてだし・・・生じょうゆにしようかと思ったんですが・・・・・
誘惑に負けて口から出た言葉は「ちく玉ぶっかけ下さい!」。

はい、こちらが「ちく玉天ぶっかけうどん(800円)」
ちく玉

麺は細めです。細い分(?)コシもちょうどいい具合。
ちくわも大きさが私にはちょうどよく、無事完食
いやー、美味しかったです♪
会社からの徒歩圏に美味しいうどん屋さんが出来てウレシー

でも11:45位にはすでに待ってるお客さんがいました。
今後、ますます増えそうな予感。。。
ごちそーさまでしたー!
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。