スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大衆酒場ひらやま

今朝の私。

朝起きて、りんごを半分シャリシャリ食べる。


物足らないので、紅茶と固い皮のバゲットを2切れバリバリ食べる。



家の最寄り駅に着き、カフェでラテをフーフー飲む。



会社の最寄り駅に着いたらコンビニに吸い込まれ
お味噌汁とおにぎりを買う。
そしてそれを、会社に着いてすかさずムシャムシャ食べる。


朝から飲み食いしすぎ(笑)

これねー、飲んだ翌日の私のクセというか慣習。
前にも書いたと思うんですが、異常に食欲が出るんですよ!

昨日よく飲みました。
生中→梅酒→日本酒→白ワイン→白ワイン→赤ワイン→白ワイン・・・(あとは不明)

でもちゃんと電車で帰ったから(私的には)エライ
その昨日の模様はまた後日アップするとして・・・

今日は随分前に連れてってもらった「大衆酒場ひらやま」のご紹介
外観

ここもずっと行きたかったんですよねー。
明るくて綺麗な立ち呑み屋さんって印象です。
お客さんも土曜だったこともあったのか、
おっちゃん層はほぼおらず、30歳代風の方が多かったです。

さてさて、まずは休憩がてら梅酒ロックでスタート(既に2軒目だったりする)

お料理は
☆クリームチーズ
チーズ

☆ほたるいかの酢味噌
ほたるいか
あれば、私はかなりの確率で頼んでます

☆生レバー
生レバ
あれぱ、かなりの確率で頼む人がいます(笑)

☆どぜう蒲焼
どじょう
水槽でさっきまでチロチロ泳いでたどじょうさん。ごめんね。
でも・・・美味しかったよ!
初めてだったけど、味を覚えてしまいました。。。また食べたい。

梅酒の後は、日本酒を・・・2杯?3杯??飲んでご機嫌さーん
日本酒

で、ここで何時間立ってたの?
多分2時間は超えてたような。。。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。