スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見 in 京橋

最近さぼり気味だったので、かなり記事がたまってます。
でも、季節ものはタイムリーに書かねば!と思い、
すっ飛ばして、昨日の模様をアップしますね。

さてさて、今日はいいお天気でしたねー。
絶好のお花見日和だったんではないでしょうか。
私もお花見に行ってきましたよ♪

昨日(雨の土曜日)ですけどね(T_T)

見事に雨模様の土曜日。
当然、お花見なんてできるわけはなく。
「13時に手ぶらで京橋集合」との業務連絡が入りました。

それってつまり・・・
「京橋(の居酒屋)で飲むぞ」って意味です。
ま、それはそれで嬉しかったりするので、いそいそとおでかけ

30分ほど早く、お友達と京橋についちゃいました。
30分か・・・

「サクッと立ち呑みでもいきますか♪」
「うんっ!」


と、まるで最初から決めていたかのように立ち呑み屋へGO
いつもお客さんで溢れかえってる「岡室」へ。
雨の土曜の12:30という事もあってか、余裕で入れました。

生ビールとまぐろぶつ切り(この日のサービス品で250円!)でカンパーイ
早くも撮影せず

10分ほど経った頃でしょうか。
L字カウンターの対極側に見慣れたお顔が!
はい、この日のお花見メンバーのおひとりである某氏でした。

「早く着いたから立ち呑みでも・・・と思って」と某氏。

発想から店チョイスまで全く同じですね(笑)

そうこうしていると、それを聞きつけた他のメンバーもぞろぞろと集合し
いつのまにやら、岡室で横一列になって宴会が始ってました。
さらにマッコリを飲み、いい感じになってきましたよー。

では、お腹も空いてる事ですし、ガッツリ食べに行きましょうか!
という訳でやってきたのは「眠眠」。
かなーり食べましたよ!
ザザーッとご紹介。

☆酢豚
酢豚

☆こりこりクラゲの酢の物(だっけ?)
くらげ

☆きくらげと卵の炒めたもの(正式名称忘れました)
何だっけ

たまご

これ、ほんの一部で他に8品はありました!
+飲み放題で3,500円/人です。安いですねー。
おまけに、どのお料理も外れがなくって美味しい!!
ごちそーさまでした

この後、イイ大人が揃ってプリクラを撮り、
ゲーセンで(私だけ)大暴れしてから、
立ち呑みでサクッと呑んで
最終的に向かったのは「京屋」です。

なーんにも写真は残ってませんが
結構長い時間いたと思います。3,4時間位?
でもちゃんと電車で帰りましたよ。
まあ、昼から飲んでるから当たり前なんですが(笑)

あぁ、それにしても腕イターイっ
服の脱ぎ着、玄関ドアや車のドア開閉等、
何するにしてもめちゃ辛いくらい筋肉痛です。
↑ゲーセンで意地になりすぎ
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。