スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お家ご飯

今、体中が痛いんです。
特に、足と腕が動くたびに痛みます。
今の私の足ったら・・・見れたもんではないですよ。
これまでで最高記録の数の青あざができてます。

キックボクシングでもしたのかしら?レベルです。

ま、このお話はまた後日アップするとして。。。
今日もお家ご飯をご紹介させていただきます。
お家ご飯記事が続いていますが・・・
決して気に止めないで下さい(ー_ー)!!

ありがたい事に、またまたまぐろをいただきました。
いつもありがとうございます
それをメインに数品。
all_20090310073814.jpg

☆まぐろのタタキのようなステーキのようなもの(笑)
まぐろ
今回は美味しそうなブロックをいただいたので
贅沢に軽ーくあぶってタタキ風に調理してみました。
同じ味だと飽きちゃうので、からし醤油とポン酢の2種で。

☆じゃがいものガレット
ガレット
細切りにしたじゃがいもを多めの油でくっつけて焼くだけ。
いつもはちゃめちゃな献立ですみません。
でも美味しけりゃいいのだ

☆菊菜の洋風おひたし
菊菜
お酒が赤ワインしかなく・・・また強引ですが洋風に。
いつもの白ワインビネガー+バルサミコ酢+オリーブオイルです。

まぐろがああ見えて、結構なボリュームでした
超おなかいっぱい!!
こんなだから、またすぐ寝ちゃうんですよ。

あら?!
なんか、毎日私が同じようなこと書いてる気がしますか?

それは、あなたの気のせいです(誘導してみた)
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。