スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四季旬彩 かな澤

よしむらでしっぽりと大人飲みした後・・・
まだ時間は早いし、このまま帰るにはさすがにもったいない!
という訳で、平日だけどもう1軒寄って帰りましょ~♪

どこにしよーか?とテクテク商店街をすこーし北へ。
ここ入ってみる~?的なテキトーな感じで決定(笑)
gaikan_20090302190236.jpg

フツーの居酒屋風ですね。もちろん座りです。
店内はとても明るく、席数はカウンター8席程度と4人掛けテーブルが
意外に結構(テキトー)ありました。
空いていたので、私たちはテーブル席へ。

お酒は基本なんでもあるんですが、
私はやはり日本酒にしときますか。

日本酒メニューはこちら
menu_s.jpg

この中から私が選んだのは「〆張鶴」。
sake_20090302190545.jpg
新潟のお酒で純米吟醸です。説明書きとおり、スッキリでクリアーなお味でした
ちょうどこの徳利で200mlです。

これをチビチビいきながら、お料理は・・・
☆つきだし
tukidashi.jpg
ほうれん草のおひたし。フツーです。

☆出し巻き卵
dashimaki.jpg
これはフワッとジュワッとで美味しかった♪

他に、厚切りベーコンも頂きましたが写真撮らず。。。
って・・・こんだけなんです。すみません。

これだけのオーダーで2時間くらいでしょうか。
チビチビ飲みながら、ペラペラ1人でしゃべりまくってた気がします

でも、1人呑みじゃないですよ?!(わかってた?)

この日はこれでさよーならです。
どお、かなりな大人な飲み方じゃありません?!
大人な飲み方というか・・・フツーな飲み方っていうべきか(笑)

ありがとー。また付きあってね(^-^)/(このブログ見てないけど)
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。