

ぼろもち家→凡場

この日の続きです。

やってきたのは、「ぼろもち家」。
gaikan_20090224201905.jpg
私は初めてのお店です。

はじめに、はっきりさせておきますが・・・

ほとんど記憶がございませんので(-.-)

それをご了承の上、読み進んでくださいませ。

飲み物は、どうやら焼酎水割のようですね。
sake_20090225125958.jpg


あと、お料理を何点か。。。
☆タイラギ貝
kaibashira2.jpg

☆あわびの浜焼き
nanida2.jpg
なんだコレ?!ピントが合ってないから余計わかりゃしない!!(自分に怒)
かあすけさん、教えて頂き有難うございました☆

☆あんこう鍋
nabe2.jpg
これは覚えてる~!すんごく美味しかったから♪
これで確か、千円以下だったような・・・(違う?)

あと、またひれ酒飲んでますね(笑)
sake2_20090225130130.jpg


ここに何時間くらいいたのかな?
でも、少なくともお店を出た時点で電車はなかったです。

となると・・・もう1軒いかなきゃ!(行かなくていい)

でもここで、お2人とはさようならです。
お疲れ様でした。また是非ご一緒しましょう(^-^)/

------------

残り3人でたどり着いたのが、少し前にも来た「凡場」。
写真見たら、前回とほぼ同じもん食べて飲んでました(苦笑)
ただ・・・あまりの酔っ払い度に、記憶もなけりゃ写真もひどいので
こんだけしか書く事がございません。。。

ここにまた数時間滞在したようで、帰ったのは4:30くらいでしたか。
まあまあ、それにしてもよく飲みますこと・・・(なぜか人ごと

------------

どうって事ないですが・・・
今日で200記事に到達しました☆
よくもまあ、こんないい加減な感じで続いたな~と思います。
はて・・・一体いつまで続けられるやら(*^_^*)

 
