

お家ご飯

最近、やたらと飲み歩いてるイメージをお持ちかもしれませんが
実はそうでもないんですよ!
まあ、以前に比べるとすこーし・・・いや・・・・
倍くらい・・・・に増えたかもしれませんが
基本的に、週1回しか外呑みってしませんから!

ただ、その週1回がロングランなんですが(笑)

だから、体調やお肌の事を考えて
お家ご飯では野菜をなるべく摂るようにしてます
エライ、私♪(すぐ自分を褒める)

ささ、ではこの日のお家ご飯はこんな感じ。
all_20090222200513.jpg

☆菜の花とほたるいかの酢味噌和え
nanohana_20090222200558.jpg
酢味噌・・・少なかった

☆山芋の磯辺揚げ
isobeage.jpg
荒くすりおろした山芋・卵・片栗粉等を海苔に乗せて揚げ
最後に、甘辛のおだしにくぐらせたものです。
初挑戦でしたが、日本酒にバッチリでした♪オイシー

☆豚キムチ
写真撮ってたんですが、あまりのボケ具合に掲載不可。。。

あ~お腹いっぱい!
この日も早くおやすみなさーいzzz

------
ちょいアッサリ記事すぎ?
 
