

めん坊

花園町で超美味しい鳥料理を満喫した後、
もちろんそのまま家に帰る事はございません!(キッパリ)
仕事が終わったもう一人の友人と合流するため
北へ舞い戻りま~す

到着したのは中崎町の「めん坊」。
gaikan_20090218202220.jpg

幾度となく、いろんなブログで目にしていたお店ですが私は初めて。
でもこの時点で、結構酔っぱらいの私は、
正直、はじめからあまり記憶が定かではありません。
いわゆる、「かいつまんだ記憶」とでも言っておきます。

最初は確か・・・焼酎を飲んでたような気がするんですが
それを飲んでいる最中に、壁に貼ってある「ひれ酒」という文字を発見し
「あーーーっひれ酒あるじゃん!!」と叫んだ記憶があります

そして、その後はひれ酒を何杯かいただいたような・・・(不明)
hiresyu.jpg

そして、デジカメいわくこれらのものを食したようです

☆お造り盛り合わせ(らしきもの)
tukuri.jpg

☆セロリ??
serori.jpg

☆くじら(かな?)
kujira_20090218202626.jpg

☆きずし(よね?)
kizusi2.jpg

☆(何かしら)貝
kai.jpg

いつもの内容を超越するようないい加減さですみません。
でも、本当に覚えてないんですもの。
しょうがないでしょ?!(毎度おなじみの逆切れ)

なんやかんやで、ここに6時間くらいいてました?!
いや~乏しい記憶の中で、最初は入って一番奥のテーブルに座ってて
次に記憶があるのは、また違う席なんですよね~。
ってことは・・・もう1軒行ったのかな?
あるいは・・・

私、知らない人の席に座ってたとか?
(ヤバイ)

うぅ・・・気持ち悪い。
最後まで起きてるにも関わらず、記憶だけなくなってるって
まあ、いつもなんですが超気持ち悪いです(-"-)
単に飲みすぎなんだよ!!ってツッコミはなしね。
それ言っちゃうと、私のブログは成立しないので(笑)

ちなみに今も家で日本酒片手に更新してますが
翌日、再度読み直すと書いた記憶がなかったりしますが
 

