

麺屋 彩々

京橋飲みで4時に帰宅した翌日・・・
前日飲みながら話題になってたラーメン屋さんへ行ってきました♪

ラッキーな事に二日酔いもなく、
起きて半身浴したらもう気分爽快
ふっ・・・私もまだまだ若いな(-"-)

向かった先は駒川中野。
初めて降りる駅です。
駅前から続く長ーい商店街を進むこと10分弱。
目指すお店に到着です!
kanban.jpg

待つかと思いきや、時間がよかったのかどうかわかりませんが
5分ほど待ってすぐに入る事ができました。

メニューは既に決めてました。
やはり初めてですから、基本の味噌をいただきましょう。
と、ついでに(?)一緒に行ったお友達ご推薦の
から揚げも食べとかなきゃね~。
となると・・・ビールもいるよね~。(また飲むのか)

で、こちらがそのから揚げ
karaage_20090211185905.jpg
ゴロンゴロンッて感じででかいっ!
となると、当然食らいつくとじゅーすぃーな肉汁がでてきて
かなりアツくてやけどものです。
昼からから揚げとビール・・・至福だわ

そしてお待ちかねの味噌ラーメンが登場。
ra-men.jpg
予想していた味噌ラーメンとはまったく違い
すごいコクというかなんというか・・・深いっ!!
こりゃ美味しいわっ!!さすがって感じですね。

友達のつけ麺ととり塩も味見させてもらいましたが
どちらも、もうなんていうの・・・言葉になりません。
私のボキャブラでは対応できかねます。

とにかくうまいっ!!


それでいいじゃない

知らない街に、美味しいラーメン。
とっても楽しいひと時でした~♪
連れてってくれてありがとーーー(^-^)/
 
