

居酒屋 凡場

最近、私ったら飛ばしてます。
何かにとりつかれたかのように飲み歩いてます。
っていうか・・・

付き合う友達が良(悪)すぎるのかな?(笑)

楽しいんだもんっ!
しょうがないよ!!
と、いつものようにすぐ開き直ったところで
昨日の記事の続きを・・・

そうなんです。
てんてん邸でたらふく飲み食いしたにも関わらず
さらにもう1軒行ったんですよ。
翌日仕事なのにね。
とっくに電車もなくなってる時間なのにね

たどり着いたのは、中崎町の「凡場(ボンバ)」。
bonba_gaikan.jpg

記憶はかなり薄れてますが、確かL字カウンターで10席ほど。
ここからは記憶ではなく記録形式でお届けします
どうやらトマトチューハイを飲んだ模様。
bonba_1.jpg

これはピーマンと塩昆布を合えたやつだったかな?
bonba_2.jpg

卵黄の味噌漬け
bonba_3.jpg
これは確かすごい美味しかった気がする

他にも何か食べたのかもしれないけど知る術はなく・・・
でも帰宅時間からすると3時間は軽く滞在してたと思います。
え?帰宅時間ですか??

5時でしたが(ーー;)

さらに・・・

私の起床時間は6時ですが(ーー;)

この日は1日廃人だった事は言うまでもありません
皆さん、翌日仕事の日はほどほどにしましょう!(お前が言うな)
 
