

てんてん邸へ♪

私がブログを始めた当初から、何かと仲良くしてもらっているてんちゃんですが
嬉しい事に、先日なんと自宅へお招きいただく事になり
厚かましく行ってまいりました

てんちゃんが仕事から戻る前にvintage24で数杯ワインを飲んだので
お宅へお邪魔した時は、軽くいい気分になっちゃってましたが
そこは変なところで似ている彼女の事。
当然のようにもう飲んでいたようで、シェリー片手に待っててくれました

何も用意してませんから~といいながら、
ちゃんと色々準備してくれているところが彼女らしい。

用意してくれた料理・お酒や、一緒にお邪魔したお友達のお土産等
pan.jpgsyutou.jpg
namako.jpgmame.jpg
ham_20090209101528.jpgburi.jpg

wine1_20090208211853.jpgrumiko.jpgwhisky.jpg

たっくさんの美味しいものと楽しいメンバーで
とっても幸せな時間が過ごせました
長居した上に、変身しちゃってごめんねー(笑)

ほんとうにありがとう!

そして、またよろしく(^-^)/(厚かましいよ)

---------------------------------------
日付が変わる頃(記憶はないけど)てんてん邸を後にし、
平日なのにまさかのもう1軒。
でも・・・多分言い出したのは私です
 
