スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mデリ&バーガー 中之島店

松阪牛専門店が出店した「Mデリ&バーガー 中之島店」に行ってきました。
「松阪牛焼肉M」の会社が始めた新たな業態です。

大阪市立科学館から少し東へ入ったところにあります。
m_deli_1.jpg
松阪牛100%使用!!とか聞いたら食べない訳にはいかんでしょ~

m_deli_2.jpg
店内のショーケースには、ハンバーガー屋さんというのに
こーんな素敵なかたまりが!!
期待度高まりますね~

メニューは撮ったんですが・・・あまりにひどい画像なのでのせませんね。
詳しくはぐるなびをご参照下さいませ。
ご覧いただくと分かるとおり、いいお値段です!!
まあ、松阪牛100%でヘンに安い方がおかしいのでこんなものなのかな?

私が選んだのは、やはり最初はノーマルを・・・ということで
松阪牛 中之島バーガー(スタンダード)をチョイス。
m_deli_4.jpg
このバーガーのために特注しているらしいバンズに、レタス・トマト・パテという構成。
これね・・・ちっちゃ!!!って声でます。
直径10cmはないですね。うーん・・・8cmくらいかも??
とにかく、想像よりは小さい事を覚悟して下さい

ただ、パテの厚さは少し厚めだしバンズもしっかり目なので
私はお腹いっぱいになりました。
あ、価格はこれで680円です。

肝心のお味ですが、私はテイクアウトにしたためか
冷めた感が全面にきてしまい、残念ながら肉汁ジュワ~も感じられませんでした。
でも、他の方のブログとかを見るとテイクアウトでも激誉めが多いので
私はたまたまハズレだったのかも?残念です。

そうそう、定番でフライドポテトも食べましたよ。
m_deli_6.jpg
これもね・・・すくなっ!!!と声出ました。
この画像で食べかけではないですからね。
皮付きの大きめカットでスパイスがかかってます。
これで280円です。どーでしょうか??

なかなか評価がイイお店だったんで
次機会があれば、店内でアツアツ食べてリベンジしたいな

------------------------------
「Mデリ&バーガー(中之島店)」
住所:大阪市北区中之島3-5-21
TEL:06-6446-0100
営業時間:11:30~18:00
定休日:無休
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。