

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます☆

今年も、皆様の暇つぶしブログとして
できる限り続けていきたいと思っています。
どうぞ温かい目で見守ってやって下さい。
私、褒められて育つタイプなので
あくまでも温かいコメントのみでお願いします(←自分に甘いとも言う)

*********************************************

大晦日は実家で過ごしかるーく父親と飲み交わし
今朝、早々に自宅に戻ってまいりました。
待ってる人(猫)がいると一刻も早く帰りたくなるもんです。

りんの車窓から
2009_1_1_1.jpg
さすが元旦の朝。。。ブンブン走れました~

今日は自宅に引きこもって溜まりまくってるDVD三昧。
もちろん、片手には昼(朝)酒をお供に

正月バンザイ!!



 
