

bistro Grits

うつぼ公園北にある「bistro Grits」へランチに♪
2008_12_15_1.jpg
そういえば、本町のお店にも今月初めに行ってますね。

こちらのお店は今回で・・・多分4回目くらいになります。
ランチメニューはこんな感じで4種類ほどあります。
2008_12_15_2.jpg

ただ・・・4回とも全てハンバーグを選んでます

パスタって感じのお店でもないし、
ワンプレートって好きじゃないし、
ハヤシライスってのも美味しいのにあたったことがないし、

じゃあ行くなよ!!って話なんですが
ついついここのハンバーグだけは食べたくなってしまう時があるんですよね~。

☆かぼちゃのポタージュ(日によって替わります)
2008_12_15_3.jpg
適度な濃さで美味し~♪下の方にゴロッと人参やしめじも入ってた!

☆バゲット
2008_12_15_4.jpg
パンかライスを選べます

☆ハンバーグ+ラタトゥイユ+グリーンサラダ
2008_12_15_5.jpg
目玉焼き乗ってるとテンションあがります(笑)
ソースはケチャップ風味が強いんです!だからお好みかな?
途中、半熟の目玉焼きや左端に乗ってるカラシをつけたりして
味に変化をつけながらいただきます♪
おまけみたいについてるラタトゥイユも好みの味

この画像ではハンバーグの大きさがわかりにくいですが
結構おっきいですよ~。
例えるなら・・・私の手のひらくらいです!

・・・・・・
え・・・そんなん知らんっ?!
うーん、いわゆる一般的な女性の手のひらって事です(すぐに投げやり)

私は11:30すぎに行ったのですいてましたが
12時になると急に満席になってました。
可愛い感じのお店なんで女子率がやや高いですが
内容はガッツリなんで、意外に男性もたくさん来られているようです。

あ~お腹一杯で午後から仕事になりませ~ん(苦笑)
 
