

本町廣屋

渡辺橋駅のでフライング飲みした後
友人との待ち合わせに向かう為
初めて京阪中之島線に乗ってみました!

渡辺橋~なにわ橋までのたった2駅でしたが
「ふんふん、こんな感じなのね」と好奇心旺盛な私は
1人キョロキョロ・フラフラしながら完全なおのぼりさん(笑)

それにしても・・・
中之島線の駅名って覚えにくくないですか?!
どの駅がどの筋(四ツ橋・御堂・堺)と交わってるのか分かりにくいし!!

まあいいわ。とにかく、なにわ橋で降りてそこから一路南へ。
堺筋本町駅からすぐの「本町廣屋」へ向かいます。
ここで第一陣の友人と合流。
ここもまだフライング飲みなので、お料理は軽めに

ワインは白ワインをボトル(2,000円)で
2008_12_6_1.jpg

☆枝豆
2008_12_6_2.jpg

☆韓国するめ(300円)
2008_12_6_3.jpg

☆チーズ盛合わせ(500円)
2008_12_6_4.jpg

☆オイルサーディンとブロッコリーのペペロンチーノ(400円)
2008_12_6_5.jpg

☆じゃがいものアリオリ(400円)
2008_12_6_6.jpg

どれも少しずつなので、色んな種類が食べられていいですね~♪
味はいたってフツーですが(苦笑)
綺麗な立ち飲みやさんなので、女性同士のチョイ飲みには最適だと思います☆
 
さて、そろそろ時間なので次へ移動です!

------------------------------
「本町廣屋」
住所:大阪市中央区本町3-1-1 森脇ビル1F
TEL:06-6262-9620
営業時間:12:00~14:00/17:00~23:00
定休日:日祝
 
