スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉三昧

安ウマで有名な焼肉屋さん「万両」に行って来ました~。
有名ではありますが、実は私は初めて。
週末の夜という事もあり、店内は超満員で賑わってます!
確実に予約が必要ですね~。

とりあえずは生中でカンパーイ♪
写真・・・まさかの後半からしか撮ってないんです。。。
またスッカリ忘れてしまってました(ーー;)

まだ全員揃わないんで、キムチ盛合わせ・豆もやしのナムル・生レバのみ注文して
ちびちびスタート。
もう1人合流したので、もう塩焼きから始めちゃおう!
という訳で、塩タン・豚トロ・豚バラを。
塩タンは予想通りというか、間違いない味で美味しい♪
豚さんは、トロとバラなので当たり前ですが私には油がキツすぎたかな。

お次はホルモンを2種。テッチャンとミノサンドです。
・・・火事になるかと思った。。。
何か火を沈下するアイテム(氷とか)用意してないのかな~?
熱いもんだから、カンフーばりに「あちょーあちょー」と
手を素早く出したり引っ込めたりしながら焼く羽目に(笑)
タレの味が結構濃い目に感じました。喉かわきそ~。

飲み物は焼酎にチェンジ☆(ここで写真に気づいた)
2008_10_21_1.jpg

続いて赤身のお肉、バラ・上バラ・ハラミを。
2008_10_21_2.jpg
2008_10_21_3.jpg
どっちがどれだかは不明・・・分かる方は逆に教えて下さい(←最悪な人任せ)
でもなんでこんなに同じライティングで撮ってて色味が変わるんだろ?
私は写真を根本的にわかってないな

この辺でようやく全員集合。おそっ。
さらに2時間制という事もあり、最後に合流した友達は
ビールとお肉と白ご飯をガツガツ食べるという状態に・・・かわいそ。

あと、ロース。分厚くって食べ応えあった~。
2008_10_21_4.jpg
確かこれで780円?いや、980円??・・・いずれにしても安いですよね!

〆に冷麺を分け分けしてお口さっぱり~☆
でもかなーりお腹一杯です!お肉しばらくいらーん
ごちそーさまでした

さてさて・・・お次はどこ行きますか~♪♪

 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。