

洋食 泉

かれこれ・・・いつから行きたかったのかわからないくらい時が経ちましたが
ようやく、ようやく行ってきました!
福島の超有名な洋食屋さん「洋食 泉」へ!!

ご存知の方もいるとは思いますが、こちらのお店はほんと予約がとれないんです。
そんな状況の中、友達が3ヶ月前に予約とってくれたんです~♪ありがとねー☆

数多くある飲み屋さんを横目でジーッと見ながら向かいました(笑)
カウンター7,8席とテーブル4席のみの小さいお店。
でも清潔感があって、カウンターも広めなのでとても居心地がよさそうです。
私達は4,000円のコースをお願いして。。。

泡でスタート
2008_9_26_1.jpg

まずはイカとアボカドのタルタル ガーリックトースト添え
2008_9_26_2.jpg
カリッカリで香り高いトーストにタルタルを乗っけて・・・うん、美味しー♪

鮭の白子フライのサラダ
2008_9_26_3.jpg
タラの白子を期待してたのだけどまだ少し時期が早いのかな?
鮭の白子はトロッとしてるけど鮭のんは違うのね。。。
でもこれはこれでグー。

スープ
2008_9_26_4.jpg
なんのスープだっけ?

この辺りで白ワインにチェンジ。

ホタテやら色々(?)つぶしたお団子の周りをサーモンで巻いて
2008_9_26_5.jpg
驚いたのが下に敷かれてるのが生わかめ!!変わってる~。

オムライス
2008_9_26_6.jpg
超気色悪い色味ですみません。。。
こう見えてもすっごい美味しいんですよ~。

栗のブリュレとcafe
2008_9_26_7.jpg

もう食べられませーーーん!!
やーっと食べる事ができて満足です。
次は一体いついける事やら・・・

 
