

小料理屋とバー

これの続きです。

この時点で、もうまもなく終電の時間です。
それなのに・・・誰一人「帰ろうか?」と問いかけないのはなぜ?!

こうなるといつものバーに向かいますか!
と酔っ払い5人でフラフラと歩き出しました。
ふと、誰かが足を止めたのがひっそり佇む小料理屋さん。
そしてなぜか入店。。。

カウンター8席ほどとお座敷が20席ほどだったかな。
思ったより広い店内。
もしかしたら閉店間際だったのかもな~。
酔っ払いで騒がしくてほんと申し訳ない。。。

ほとんど記憶はないですが、かろうじて写真撮ってたのが
日本酒
2008_9_21_8.jpg

土瓶蒸し(なぜかこれ2つ×2回頼んでた)
2008_9_21_7.jpg

きずし
2008_9_21_6.jpg

おそらく注文はこれだけ。
そしておそらく1時間ほど座敷を占拠して4軒目を目指す。

ようやく、目的のバーに到着。
こちらはダーツバーでお店の半分弱がダーツエリア
残りがカウンター10席ほどとテーブル12席ほどかな。
すっかり深夜だけど結構なお客さん(10人以上?)がいましたね~。

そして、当然まだ飲みます。
スパークリングワインをボトルで。
2008_9_21_9.jpg

ブレブレでこの画像見ただけで酔っちゃいそうでしょ?
4枚くらい同じショットを撮ってた中でこれでも一番マシ。
味はとーっても甘かった記憶だけがあります。
それ以外はいつも通りなーーーんも覚えてません。

はい。ようやくこれで帰路につきました。
我ながらよう帰ったと感心します


