スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラットリア・コバ

イタリアン激戦区の南森町にある「トラットリア・コバ」で女子らしくランチしてきました~。

気候がよかったんで梅田からウォーキング。15分ちょっとで到着。
お店に入ったらまだ1組だけだったけど、入るなり「ご予約のお客様ですか?」と。
ははーん、やっぱり人気なんだぁと改めて実感。もちろん予約済みですよ~。

私たちはPranzoBをチョイス。
小前菜・前菜・パスタ・メイン魚・ドルチェ・コーヒーで1,800円です。

まずは、小前菜のかぼちゃスープ。(写真忘れ)
普通に美味しい♪

前菜は本マグロのカルパッチョ
2008_9_15_2.jpg
素材はいいんだけど、ソースがちょい私には甘すぎでした。
これは好みが分かれるとこだと思います。
私はお酢大好きなんで。。。

パスタはリングイネあさりと貝柱のトマトソース
2008_9_15_3.jpg
あさりとほたての旨みがしっかりパスタにからんでオイシー!!

メインの淡路産イサキのバルサミコソース
2008_9_15_4.jpg
イサキの下には温かいラタトゥイユ。
バルサミコソース大好きなんで美味しいんだけど
メインが来るのがとーーっても遅くて既にお腹が一杯状態。
タイミングよければもっと美味しかったかも

ドルチェはヨーグルトのソルベ・ティラミス
2008_9_15_1.jpg
食後にふさわしいあっさりスーッのソルベ♪
ティラミスは甘さ控えめタイプでした。

この後、心斎橋に向かいアロマトリートメントで極楽極楽
祝日を満喫した1日でした~~~(#^.^#)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。