

板前焼肉 一笑 江戸堀

久しぶりの焼肉~♪
お店は、江戸堀にある「板前焼肉 一笑」です。

こちらのお店は、靭本町が本店(?)というか先に出店していて
会社が近いから常連だったんですが
江戸堀店ができたと聞きつけ、遅ればせながら行ってきました。

まずは生ビールで乾杯!
DVC00059.jpg

その後、てっちゃん・上ミノ
DVC00058.jpg
塩タンと続き(写真ブレブレ)
DVC00056.jpg


飲み物は焼酎水割へ
DVC00057.jpg

後は、シャトーブリアンや・・・・うーん、記憶がない。。。
DVC00053.jpg

飲み物も、マッコリやら日本酒とごっちゃ混ぜ(笑)
DVC00054.jpg
DVC00052.jpg


と、とにかく!
超安い訳ではないけど、5,000円程度で確実に美味しいお肉が食べられます!!
それを証拠づけるように、女性だけのグループが多いですしね。
ただねぇ、、、靭本町店とは違って「炭焼」ではなかったってのが残念(泣)
やっぱり炭焼きの方が美味しいなぁ・・・
次からはまた靭の方に行こう。
