

LaMIDO ~中央卸売市場内

またまた卸売市場情報でございます。。。
な・な・なんと!
場内にLaMIDOというケーキ屋さんが出来てるらしいんです!!
「らしい」というのは、私が行った訳ではなく
お土産にそのお店のロールケーキを頂いたのです。

容姿はこんな感じ↓
2008_9_4_1.jpg

はい。いつもどおり食べかけ画像です(笑)
見た目はノーマル(?)の姿・形です。
しかーし!クリームの味がねぇ・・・なんかねぇ・・・
変わった味がするんですよね・・・・・・
甘さ控えめという表現だけでは済まされない味。
とっっっても表現難しいです。
これを持ってきて頂いた方も不思議に思い
お店のパティシエさんに聞いたところ
「そうなんです。それがうちのこだわりの味なんです!」との事。

ほ~。こだわりですか。
甘ったるくないクリームと反して生地は甘く感じたので
その辺りで絶妙なコンビネーションを生み出すのか?
これは好みでかなり意見が分かれると思います。

皆さん、是非召し上がってご意見聞かせてくださーい!
