

魚河岸たちばな 大阪中央卸売市場

なぜかちょくちょく行く中央卸売市場。
この場内に管理棟という市場らしからぬ(?)きれいな16F建てビルがあります。
ここの最上階にあるお寿司やさんへランチに行ってきました~。

2008_9_5_6.jpg

きれいなお店で眺めももちろんサイッコー!
市場内だけど夜もやってるから夜景もすごいきれいそう☆
でも車じゃないと行きにくい場所だから・・・飲めないな(*_*)

おまかせ握り(10貫) 1,029円
2008_9_5_4.jpg

穴子棒寿司 1,344円
2008_9_5_5.jpg
※穴子棒寿司は例のごとく食べかけです。

棒寿司好きー!!
ギュウギュウご飯を詰めてるからたくさんは食べられないのが残念。。。
おまかせにぎりは、まあ値段相応のネタって感じかな?

他にも、ランチは日替わりで

☆焼き魚定食
☆煮魚定食
☆天ぷら定食
☆お造り定食

等々あります。
車停め放題(無料)だし何気に行きやすいですよ~。

このお店も定番フォルダ行きだわっ♪

================================
[魚河岸たちばな 大阪中央卸売市場]
大阪市福島区野田1-1-86 大阪市中央卸売市場業務管理棟16F
06-6469-7004
