

こんなの作ってみた

クックパッドで美味しそうなレシピをみつけたんでつくってみた☆

2008_9_5_1.jpg

どーですか!美味しそうでしょ~♪
え・・・?なんだこりゃって?
そーですね。ちとわかりにくいですね。
ではこれでわかります?

2008_9_5_2.jpg

ドーン!そうです!!
味付けたまごでーす♪
少なくとも明日以降まで漬けないとだめなんですが
がまんできない私は。。。

2008_9_5_3.jpg

切っちゃいましたーーー!
そして、もちろん食べちゃいましたーーーーー!!
どーですかこの断面・・・(うっとり)
これが日がたつにつれ、白身の部分が茶褐色に染まっていくんですね~。
これから毎日の楽しみができたってもんだわ♪フフッ

asse☆肥後橋

今日は友達3人と肥後橋のasseへ♪
お店選びの時に、asseか北浜のエルポニエンテ・ゴソで迷ったけど・・・
asseのwebクーポン(4名様以上でワインボトル1本無料)でイチコロでした(笑)

お料理はねぇ、
前菜から玉ねぎのキッシュや生ハムといろんな野菜のサラダ
ピッツァからマルゲリータとジェノベーゼソースの2種類
パスタはさつまいものニョッキといかすみのタリオリーニ
等々、いっぱいいただいたんだけど、見事に写真忘れました(泣)
唯一、撮れたのが最後に注文したポテトとなんとか豚の重ね焼(?)

2008_9_4_2.jpg

超食べかけで見苦しい・・・
おいしそうには見えないけど、これめちゃグーでした。
これらのアテとワインを5本も空けて1人約4,000円!?
サイッコーじゃないですか!!asse恐るべし。

近々、絶対またいこっと♪
