

痛い・・・

明けましておめでとうございます(笑)

遅すぎ・・・ですか?
ふふっ。いいんです。

っていうか、どなたかまだ見ていただいてるんでしょうか?
かれこれ、どれくらい経ったんだろ。
少なくとも、年明けて初投稿だから・・・3か月弱は確実ですね。

まあいい。まあいいよ。(相変わらず自分に優しい)

でもね・・・問題は、なぜ投稿しようと思ったかなんですよ。
その理由は・・・・・・・

 
さっき頭を強打しましてね(笑)


たんこぶバッコーンとできてますよ。
いなかっぺ対象も真っ青な見事なたんこぶが(年ばれるって)

それも、打った場所はバスの手すり。。。

縦に伸びてる手すりになぜ打つ?!



あぁ、それにしてもイテーなぁ。
酔っ払っててこんだけイタイんだから
明日はもっと痛いんだろなぁ。。。

まさかの頭蓋骨損傷!!??

フフフ・・まさかね・・・・・・・

それでは皆様、ごきげんよう。
またお会いする日まで、さようなら

年末のご挨拶

とってもとってもお久しぶりでございます!!

またしても、更新しない記録大更新してしまいました。。。
最近は、デジカメを持ち歩く事も少なくなっている状態でして
いや~ほんと、この飽きっぽい性格はどうしようもないですねー。

そんなこんなで、あっという間に今年も残りわずか。
みなさま、どんな一年でしたか?
私は・・・色んな事があった一年でした。
プライベートでも、仕事でも大きな変化があり、
バタバタバタバタ・・・・・・・

まあ、そんな事もあってブログの更新もままならず(言い訳)
いつのまにやら、今日に至った・・という感じです。


来年はどうかなー。
仕事に変化があって、なかなか余裕ができないかもなので
ブログ更新も相変わらず・・・かもしれません。
それか、逆にストレス発散でブログに殴り書き!!
とかもあるかもなので、相変わらず予測不可能ブログ健在です

なので、皆様も変わらず、期待せず見に来て下さいね

あ、「大して更新できないならやめてしまえよ!!」
とかは言わないでくださいね。

こんなブログでもね、ここを通じて知り合えた素敵な方々が多々いるんですよ。
そんな出会いを、今後も期待して・・・

続けます!!!



という訳で、こんなブログを辛抱強くご覧頂いた少数の方々、有難うございました
来年もぼちぼちこんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。



まさかの、写真ゼロで締めくくり(笑)

よいお年を~(^^)/~~~
 

天皇賞獲ったり~☆

よっしゃ~!!

天皇賞獲ったり~~~!(^^)!



あ・・・念のため、天皇賞とは競馬の事です

出かけていて馬券買うの忘れてたんですよ。
で、帰って来て発走5分前。。。
あわててネットで買ったんですが・・・

見事、来てくれましたーーー!

ふふん♪

と、嬉しくて思わず更新(笑)
 


安藤さんっ!!

なんて事してくれたんですかー!!
(ー_ー)!!

あ、いきなりすみません。
昨日の安田記念の話なんですけどね。。。

また競馬の話題?
とか言わないで下さい。

だってー・・・惜しかったんですもの。
いつも惜しいって言ってますが、今回は本当に。


私は3-9-X(三連複)で流してた訳ですよ。
※3と9のお馬さんが順位に限らず3位以内に入ればオッケー♪


結果は・・・3は1位でオッケーだったんですが、
ギリギリ4位・・・・・


ところでさ、「安藤さん」って誰よ?!

そうですね。その説明をウッカリしてました

そのギリギリ抜いて3位にはいったのが、
安藤さん騎乗のお馬さんという訳です。
ハナ差ですよ!ハナ差!!


がーーーっくり(T_T)


でもね、勝たなくても別にいいんですよ。
馬券買って、応援するのが楽しいんです♪(ホントか?)


そろそろ競馬カテゴリ作らなきゃな。。。ぼそっ 
 

5-7-×

長い間ブログをさぼっていた私ですが
そんな時でも毎週欠かさなかったものがあります。

それは・・・

We Love KEIBA~♪

はい!
という訳で、今日はオークスですねー!!(興奮)

いつもは特に報告もせず、ヒッソリと楽しんでいるんですが
今日は「ブログ復活記念☆」という事で、
景気づけに皆様に宣言&報告をしてみましょう

私が買ったのは

5-7流しの三連複(三連単は買わない小心者)

さて・・結果やいかに?!

皆様も応援して下さいねー!!
応援していただいて、もし獲ったあかつきには・・・

(立ち呑み)1軒くらいごちそうします(セコイとか言わなーい!笑)





*****(結果)*****

ガーックリ・・・(-"-)

三連単で2,430円て・・・
  
